2018年10月

永代供養のメリットとは?あなたのお墓選びをサポートします!

永代供養のメリットとは?あなたのお墓選びをサポートします!サムネイル
近年、終活を行う人が増えてきたこともあり永代供養が注目されています。 永代供養とは寺院や霊園が遺骨を預かって、みなさんの代わりに供養や管理を行う供養方法です。 一体何がいいのか気になりませんか? 今回は、皆さんのお墓選び…

ホンマでっか!?TVに天空陵のどこでもお墓参が紹介されます。

ホンマでっか!?TVに天空陵のどこでもお墓参が紹介されます。サムネイル
当寺の天空陵は実は関係者が世界も含め、遠方の方がご利用いただいております。 その遠方でも安心してご利用いただけるように提供している遠隔法事の取り組みをご紹介いただける予定です。 現在、さらに使いやすく皆様の負担を下げ、気…

永代供養のデメリットとは?熊本の業者が詳しく解説します!

永代供養のデメリットとは?熊本の業者が詳しく解説します!サムネイル
最近は以前と比べて供養を絶対しなければならないという風に考える人は減ってきています。 また、少子高齢化の影響もあってお墓を引き継いで管理してくれる人が少なくなりつつあります。 こういった背景から終活の一つとして永代供養を…

永代供養っていくらかかるの?一般のお墓と比較してみよう!

永代供養っていくらかかるの?一般のお墓と比較してみよう!サムネイル
永代供養が安いという話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。 でも実際、一般のお墓と比べてどう違うの?いくらぐらいかかるの? と思ってらっしゃる方もいるでしょう。 今回は一般のお墓と永代供養にかかる費用を比較し…