スタッフブログ

星まつりを開催しました

星まつりを開催しましたサムネイル
1月14日(日)、令和6年度金剛宝寺冬季大祭「星まつり」を開催しました。 本年は暖冬ということもあり、例年に比べるとかなり暖かかったように思います。 住職を中心に、本年が良い1年になるよう皆様で祈願しました。 ご協力・ご…

星まつりについて

星まつりについてサムネイル
令和6年1月14日㈰、冬季大祭「星まつり」を開催します。 午前11時受付開始(祈願のお申し込みがない方・郵送などで予め申し込まれた方は受付不要です。) 入場料無料、どなたでもご参加いただけます。 星まつりは、真言密教の宿…

合同供養祭を開催します。

合同供養祭を開催します。サムネイル
合同供養祭は毎年11月3日、文化の日に開催しております。 本年は3連休の初日になっており、たくさんの方のご参加をお待ちしております。 供養料は1体3000円です。 事前にお申込みいただいた方にはお弁当のご用意がございます…

彼岸供養を行います。

彼岸供養を行います。サムネイル
9月21日㈭11時より、秋の彼岸供養といたしましてお塔婆での供養をいたします。 ご先祖様に感謝を込めてご供養させていただきます。   先月、無事夏季大祭を無事終えることができ皆様に御礼申し上げます。 ご参加いた…

改装を行いました

改装を行いましたサムネイル
以前から告知していました改装を6月に終えました。 1階の、普段皆様にお待ちいただく部屋の扉を防音のものに交換し手すりを設置 階段から2階に上がる廊下に防音の自動ドアを設置しました。 その他2階の部屋も改装しております。 …

キッズコーナーリニューアル

キッズコーナーリニューアルサムネイル
エレベーターの工事にともないキッズコーナーを一時撤去しておりましたが、 復旧にあたり、リニューアルしました。 ひとまずコーナーのブロックとマットのリニューアルをいたしましたが、 今後、おもちゃなども選定する予定です。 お…

クレジットカード決済について

クレジットカード決済についてサムネイル
お彼岸供養にご参加いただいた皆様、口コミキャンペーンにご協力いただいた方々 誠にありがとうございました。当日は雨にもかかわらず多くの方にご参加いただきました。   さて、ホームページのリニューアルが4月21日を…

お彼岸口コミキャンペーン

お彼岸口コミキャンペーンサムネイル
 春のお彼岸にご参加いただいた方の中で、天空陵のご利用についてのアンケートにお答えいただいた方に、 もれなくギフトカード2,000円を進呈するキャンペーンを実施します。  お答えいただいたアンケートの中から、口コミとして…