毎日放送のアサデス。九州・山口版に取り上げられました。

201743154548.jpg

3月27日にリニューアルしたどこでもお墓参を取り上げていただきました。どこでもお墓参は、当寺の永代供養「天空陵」の利用者がどこにいてもお墓参りできるという最新の取り組みです。

海外にいるけどお墓参りしたい、病院に入院してるけどお墓参りしたい、遠方でなかなかお墓参りできないという、当寺の「天空陵」利用者の声にお答えするものです。

ユーチューブのライブ配信を利用して、生中継で一緒にお参りに参加していただくというものです。また、法事だけでしたらお墓が無くても全国どこからでもお受けしております。基本予約になっておりますので、お電話にてご確認ください。(住職)