予約殺到!スゴ腕の専門外来SPで当寺の仏教道場が放映されます。

先日、放送時間の確認の電話がありましたので間違いなく放送されると思います。
ボビーオロゴンさんとレッド吉田さんが当寺で2泊3日修行した内容のものです。
具体的には下記の番組になります。
 
201732702857.jpg
 
 
予約殺到!スゴ腕の専門外来SP(8)【更なる名医が続々登場★最新治療法を総力取材】[字]
2017年3月28日 (火) よる 7時00分〜 (画像はHPよりお借りしております)
 
20173270174.JPG
 
およそ15分の時間だそうですが、夜7時のゴールデンタイムに放送ですので見れる方も多いのではないでしょうか。
結構前半の方に放映されるとのことです。何時何分までは分からないということでした。
 
201732701955.JPG
 
きっと、時間の関係上ほとんどカットされるだろうなあと思いながら取材を受けておりましたので思いっきり自由に言いたいこといって修行させていただきました。やりすぎな時はごめんなさいです。
 
20173270231.JPG
 
是非、お時間のある方は楽しんで見ていただければと思います。ひょっとすると真面目な部分も残してくれてるかもしれませんので人生のお役に立つ部分もあるかも?
 
明日、とても楽しみにしています。