お守りの紹介その6 誘惑と周りからの声援とその後の説教

昨今、「押したくても押せなかったあの頃の自分へ」と称して『インテリア用』としての非常警報装置がどこかで売られているそうですが、

ああいうのって「押したらダメ」とか、その後どうなるのかわかってても押しそうになる誘惑の波動を周囲に放ってると思います。

その誘惑に負ける&ほんのすこしの度胸と好奇心&まわりからの「やれーーー」というはやし立てに逆らえずつい押してしまったその後は、けたたましい警報音と共に周囲の大人からの雷数発が待っているわけです。

 

インテリアなんかじゃ満足できない、さりとて魔がさしたとか後ろめたさ無く実物を押したい人は、職場なりで消防関係の責任者になると訓練なんかで押す機会があると思います。堂々と押せますので頑張ってください。

 

というわけで、今回紹介するお守りがこちら

201621802419.jpg

 

魔除けにもなり、感情の起伏をおさえ忍耐力を与え、最後までやり遂げる力を補助し、成功を導くというオニキスが使用された念珠です。普通にアクセサリーとしても身に着けていただいてもOK。

なにか成し遂げたいことがある人にお勧めです(こちらからどうぞ) 

あ、当然ですが成し遂げたいって警報装置のボタン押すことじゃないですよ。      (スタッフ)