お守りの紹介その5 コシヒカリ号を守りたい

春が近いですね!

寺はここ2,3日雪積もってましたけど!

 

コシヒカリ号、今はもうないんですけどね。

何の話かって、 「自 転 車」 です。

 

私のかつての愛機の名前でございまして、学生時代は通学にバイトに買い物にめっちゃ活躍してました。

何がすごいって二度鍵壊されたりして盗まれても帰ってきたんですよね。

*単に一回は次の日元の位置に戻ってきてて、二回目はとぼとぼと徒歩で帰ってたら知らん人が乗ってたんで交渉して返していただいたってだけなんですが。

 

そんなこんなでこれからの季節、新しい自転車を購入したりすることもあるでしょう!

今回紹介させていただくお守りはこちら!

2016217232727.jpg

 

お守りのかたちとしては珍しい自転車用の盗難防止ロック型のものです。説明にもありますが、

あくまで「お守り」ですので本気の盗難防止には向いてませんので、

そこだけ気を付けてくださいませ。(実際の大きさも市販されてるロックよりやや小さめです)

重量もそんなにないので、かばんにつけても大丈夫です。

色は5色用意させていただいてます。興味のある方はこちらからどうぞ。            (スタッフ)