一日葬墓の解説動画が出来ました。

本日も直葬から葬儀、お墓までを一日で行いたいという相談をお受けしました。

不要な外出を避け、必要なことを無駄なく素早く行うというのは時代のニーズだと感じております。

 

202041919612.jpg

ただ、専門家がサポートをしないと費用も時間も手続きも複雑なのでそのあたりもしっかりケアしていきたいと思っております。

とりあえず、どういうことをするのかイメージがわきづらいところもありましたので流れの解説動画を作らせていただきました。

 

自分が、素人ながら作ったので出来は見てのとおりですが短い時間で理解はしやすいかと思います。

少しづつではありますが、リモートでのお墓の見学等も増えており以前作った360度のお墓のVR動画も活躍しています。

急速に変化する時代にどれだけお役に立てるか、伝統的な業界ではありますが時代を革新するチャレンジし続けたいと思います。

 

永代供養コンサルタント

井上仁勝