お守りの紹介その1 あなたの試験のお助けに

こんにちは、金剛宝寺スタッフです。

火曜日くらいまでお寺はかまくら作れるくらいに雪どっさりでしたが、昨日から今日にかけての雨で現在境内がどろっどろです(;´・ω・)

参拝に来られる方はお足元にご注意くださいませ。

 

さて、今回からこのカテゴリでお守りを紹介させていただきます。

最初はこちら。

縁結びのお寺なので縁結びのお守りから…とは思いましたが、現在まだまだ受験シーズンまたはテスト期間の方もいらっしゃいますので、

今日は「勧学お守り」を紹介させていただきます。

学問や知恵をつかさどる文殊菩薩さまのお札を入れており、受験や資格試験の合格だけでなく、成績アップや集中力や洞察力のアップも祈願させていただいております。試験勉強はここまで頑張ったけどあと一押しほしい!方や、新学期から心機一転頑張っていきたい方にお勧めです。

お求めはこちらからどうぞ。赤色もご用意しております。                        (スタッフ)

 

2016129122127.jpg