クリオコート博多で婚活講演してきました!

クリオコート博多で婚活講演してきました!
婚活のがらみの講演は久々でしたね。
近頃はビジネスベースの講演が多かったのである意味新鮮でした。

この日は母の日ということで、婚活をしているお子様をお持ちの親御さん向けの講演でしたが、なんと講演を聞く対象者の方々は私の親の世代・・・。

なんというか若輩者ですみませんという気持ちがほんの少しありましたが、ひとたび話始めるとやはり大好きな仏教の話。

伝えたいことが止まりません。

気が付くと時間になっておりましたが、ちゃんと伝わっただろうかその後の感想を詳しく聞いていなかったのでちょっぴり不安。

主催者さんのブログもありましたのでリンクも貼っておきます。

とても再婚に強い福岡で有名な団体なのでお困りの方はご相談されてみてください。
呼んでいただきありがとうございました。(住職)
 

マリッジアゲインさんのブログ

https://ameblo.jp/m-again/entry-12460955553.html

 

2019513155122.JPG