お守りの紹介 結婚できる輪

201612165410.jpg言わずと知れた当寺の人気お守り結婚できる輪です。

なんで人気なの?と言われると、縁結びのゴール=結婚だと思う方がすごく多いのですね。私もそれでいいと思ってます。

お守りで大事な要素の一つに愛着が持てる事というのがあります。そもそも、デザインが気に入らないお守りは大事にしずらいです。

そうするとおのずと、ご利益も遠のいてしまいがちなので出来れば気に入ったデザインのお守りをお持ちになることをお奨めしています。

お守りなんか気休めですよね?そう言われることもあるのですが、私はそう思っていません。この人と一緒になりたい!幸せになりたい!そう思わない人はそもそも縁が結ばる行動をまったくしないのです。それでは良い縁もなかなか訪れないでしょう。そんな貴方の気持ちを支えてくれるのがお守りなのです。

求めていない人には利きにくいのがお守りですが、求めている人が毎日お守りを持つことでその確率が高まるからこそ、いまだにお守りが世の中から無くならないのです。

どうすれば縁結びのお守りがよく効くのか本気で学んでみたい方は私どもにお声をかけください。ほとんどの方は、お守りを買うだけですけど・・・。

話しかけづらいのかな自分(涙)
(住職)

◇ 結婚できる輪のページ