レッド吉田さんとボビーオロゴンさんが仏教道場で修行しました。

当寺の仏教道場がMBS毎日放送に取材されました。3月28日に全国放送だそうです。

201724134252.JPG

タレントさんが仏教道場を体験してどのくらい健康になるかという趣旨の番組で15分ほどの放送になるそうです。

201724134345.JPG

タレントさんは、ボビーオロゴンさんとTIMレッド吉田さんのお二人でした。

201724134443.JPG

2泊3日の仏教道場でしっかり鍛えさせていただいたので見応えのある番組に仕上がる事かと思います。

201724134536.JPG

とても素敵なタレントさん達でしたので、気持ちよく仕事が出来ました。いや、とても楽しくかな?

201724134629.JPG

是非、仏教道場に興味がある方は3月28日放送の「スゴ腕の専門外来」をご覧ください。

20172413479.JPG
TIMレッド吉田さんのサイン

201724134742.JPG
ボビーオロゴンさんのサイン

201724134921.JPG
本堂で楽しく記念撮影

3月28日放送のMBS毎日放送
4時間特番「スゴ腕の専門外来」の中で15分放送予定です。
 
住職