お守りの紹介その2 日本電気でのご活躍をお祈りしております。

ちまたでは「日本電気に就職した彼氏の件で女子会にてありえないと憤る彼女さんの話(彼女はさんはどうも日本電気=そこいらの電気屋さんと思い込んでる)」が話題(軽い要約はこちら)になっておりますが、

彼氏さんのほうが彼女を試す為にあえて「日本電気」という社名を使ったのだとしたら、なかなかの策士だと思います、はい。

彼氏さんの今後の活躍をお祈りして、今回紹介するお守りはこちら。

2016261721.jpg

勝負事の神様でもある「毘沙門天」の護符が込められたお守りで、お守りの名前にもなっている昇進はもちろんですが、勝負事にも強くあるよう祈願しております。

自分もステップアップや勝負事に挑むにあたってなにかお守りを、とお求めの方はこちらへ。  (スタッフ)