夏の大祭のご案内

今年の夏の大祭は7月31日(日)11時より開催、本年は3年ぶりに通常開催に近い形での開催を致します。

20226111328.jpg

 

202261094334.JPG

大道芸人Mr.BUNBUNさんをお招きして、ジャグリングパフォーマンスショーをはじめ その他、毎年お招きしている豊後潮太鼓による奉納太鼓、佐賀県で人気の歌手、野副一喜さん、熊本県を中心に活動されていますChaoBee(チャオビー)さん、福岡県を拠点にされています武下詩菜さんをお招きし、歌を披露していただきます。今年も関係企業協賛による総額30万円相当の景品が当たる無料の福引抽選会、御神酒や御供えの下げ渡し、投げ餅なども用意しております。送迎バスも運行いたします。お申し込み次第ではありますが博多駅筑紫口、熊本駅、大分駅の3か所からの出発を予定しております。

ご希望の方は、同封の申込書にご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。たくさんの方にご来場いただけるよう日々考えております。 ご意見などございましたらお聞かせください。 

今年も、お接待といたしましてキッチンカーをお招きします。 久留米の有名うどん店「立花うどん」さん、熊本光の森「熊本フルーツサンド88」さん、熊本を中心に出店されています和出汁カレーの「tepee(ティピー)」さん、いずれも地域で評判の人気店です。