おとななテレビで原田龍二さんと修行しました!

色々と噂の原田龍二さんと初めて修行でご一緒させていただきました!

仏教では災い転じて福と為すという言葉がありますので、これをきっかけに飛躍していただけるようにTVに放映されない部分でしっかり法話させていただいております。修行でもっとも効果が出るのは、心から変わりたいと願う気持ちが起る事であり、自身の心がその後の行動を変え、人生を好転させていくものです。

色即是空

色、すなわち、これ、空なり。(形あるものは心の影である)

心を整え、自身の心と社会を繋げて、人々の悩み苦しみを取っていくのが我々の責務であると思います。

どんな番組になったか楽しみです。

皆様もお時間がある方はご覧くださいませ。(住職)


202016103758.jpg

2020年1月11日(土)

☆『踊るまいう~漫遊記』

新年1発目の『踊るまいう~漫遊記』は2020年開運グルメを大特集します。開運のアドバイスをいただくのはDr.コパさん。交際運や金運や家庭運アップに効果がある激うまグルメを松本明子とパパイヤ鈴木が食べまくる!これを見て食べて2020年の運気をアップさせよう!
☆『温泉兄弟』
久しぶりに温泉兄弟が帰ってきた!原田龍二とコンバット満が九州の温泉をめぐる名物コーナー!いろいろありまして9カ月ぶりに復活です!今回は大分県九重町の名湯とグルメを堪能!さらにスペシャルゲスト登場で現場は大パニック!さらに今回は生放送スペシャル?原田龍二と松本明子の義兄妹がスタジオ緊急参戦!どんな発言が飛び出すのか!?

(番組ホームページより抜粋)