当寺のお墓がフジテレビ「めざましテレビ」に取材されました!

台風5号が九州に接近しているこの日に、フジテレビの「目覚ましテレビ」さんにお墓の取材いただきました!もちろん「どこでもお墓参」です!

201786152446.jpg

取材の感想は。。。雨と風が酷い。。。当たり前の話ですが。とはいえ、お互いプロ!ここで挫けては漢ではない!というわけで、台風の強雨風の中頑張りました。

雨の中でのコメントは結構テンパっていたので、なに言ってたかちょっと不安。。。

201786152522.jpg

お堂の中では安心してしゃべれました。

201786152559.jpg

放送は11日(金)朝7時14分からです。お時間がある方は、びしょ濡れの坊さん見て笑ってくださいませ。

201786152635.jpg