ホーム>体験修行>体験修行のよくある質問

体験修行のよくある質問

ぷち体験修行のよくある質問

ご質問 ぷち体験修行とはどのようなものですか
回答 一般の方が、修行と言えばこれ!と一番に思い浮かべていただく人気の修行を気軽に体験できるものです。
ご質問 ぷち体験で人生変わりますか?
回答

ぷち体験とは言え、提供する修行は本格的な修行も含んでいます。人によっては一生分の気づきを得て人生観が大きく変わることもございます。

ご質問 滝はありますか?
回答 滝はありません。当寺の水行は敷地内の筑後川源流を使った修行です。複数人でも同時に入れるので団体様でも安心です。
 
ご質問 修行は初めてですが大丈夫?
回答

大丈夫です。肉体的にきつい修行だけではなく、精神性の高い修行もございますのでどなた様にでも合う修行をご用意できます。

ご質問 水行をしたいのですが、何を持って来たらいいですか?
回答 男性であれば手ぶらでも構いません。水行に必要な衣装はこちらでお貸しいたします。女性の方は、水に濡れても透けないようなものを下につけて入られると写真映りも含めて安心です。
ご質問 SNS等の写真は撮れますか?
回答 もちろん大丈夫です。人生でなかなか修行することはありませんので記念撮影もお薦めです。撮影のお手伝いもさせていただいております。
ご質問 団体で体験修行できますか?
回答
団体の場合は基本予約になりますが可能です。詳しくは、お電話にてお問い合わせください。
ご質問 突然行っても修行できますか?
回答
できない事はないですが、修行の担当が不在の場合はお受けできないことがございます。当日であっても担当が対応できるかどうかお電話で確認することをお勧めします。

 

ページ上部へ