ホーム>スタッフブログ>永代供養>天空陵の永代供養の一つ、彼岸のご供養を終えました。
永代供養

天空陵の永代供養の一つ、彼岸のご供養を終えました。

お彼岸の中日である21日に丁寧にご供養させていただきました。

天空陵の永代供養は年5回の合同供養を中心にしております。その1回がこの秋のお彼岸です。
お彼岸のご供養は、主に二階の本堂で行われるのですがその他の法事もこちらで行われます。

201792315160.JPG

当寺の法事に関しての考え方は、気持ちが第一です。参拝される方の細かい作法や服装などには一切こだわりません。
形は感謝の気持ちを持つ為の一つの手段だと思っております。

2017923151744.JPG

九州一円からご供養の依頼をお受けしてお彼岸の塔婆でご供養をしていますが、もちろん個別でない永代供養もしっかりさせていただいておりますのでご安心ください。
個別にご依頼くださった方には後日ご供養の御印の御札をお送りいたしますが、これは仏壇などのご供養をしている場所に飾っていただき古くった御札は当寺に持ってきてくだされば無料でお焚き上げしております。

ご供養で何かお悩みがある方はぜひご相談ください。きっと金剛宝寺の天空陵はお力になれると思います。(住職)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

ページ上部へ