ホーム>スタッフブログ>縁結び>訳あって離ればなれになったけど本当に会いたい人がいます。
縁結び

訳あって離ればなれになったけど本当に会いたい人がいます。

出会いと別れの時期ですので、縁結びの寺として出会いのお手伝いをする文章を書きましょうか。

実はこの時期、当寺の縁結びのお守りや特別な縁結び祈願がよく出ます。(縁結び以外のお守りも求められますが)それと同時に、結構現在の状態などの悩みを添えてどうぞ現在の状況にあったご祈願していただきたいとお願いされるのです。

その内容がもう一度「本当に会いたい人」がいます。というものです。

201741093837.jpg

正直、仏様は万能ではありません。必ず、思い通りに縁を繋ぐという都合の良い存在ではないのですが、なにも努力せず、なにも思わない人に、良い縁が来ないのもまた道理です。

私達の縁結びは、人と人とが結びつきやすくなるようにお手伝いしながら、より良い縁が結ばれるように様々なアドバイスをしています。

人生のありとあらゆる選択は最終的には無駄になることはありません。是非、当寺のお守りを持って勇気を出して会いにいっていただきたい。人生はやって後悔するより、やらずに後悔するほうがはるかに多いのです。

201741093658.jpg

皆様が素晴らしい人で縁を結び幸せになることをお祈りしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

ページ上部へ