ホーム>スタッフブログ>旬の話題>今年やります!夏の大祭は7月29日、11:00からです!
旬の話題

今年やります!夏の大祭は7月29日、11:00からです!

20187113291.jpg

 

 今年もこの時期がやってきました!九州最大規模の専用護摩会場を使っての当寺最大の感謝祭でもあります。

一年の感謝を込めて、この日は様々なものを皆さんに無料でお配りしておりますが、今年は当法人の40周年という節目の年になります。

いつもに増して福引を豪華にしておりますので是非、A4チラシをご覧ください。

当日の催し物としましては、今年は落語の福々亭金太郎さんと、豊後潮太鼓を予定しております。

お祭りの神事は、皆様の御祈願や御供養を密教の秘法でお祈りする柴灯大護摩です。貴重な火渡り修行などもこの日限定で体験できます。湯立て神事なども行いますので、1日で沢山のご利益をいただけます。

また、お供えの下げ渡しを始め、お神酒、投げ餅のなどすべて無料で貰うことが出来ます。是非、皆様をお誘い合わせのうえで夏の大祭にお越しください。

最後に、バスを利用したいという方が沢山おられる場合はその地区に無料送迎バスを用意することも考えております。バスがあった方が良いという方がその地区に多ければ実現いたしますので皆様のご意見をお聞かせくださいませ。(住職)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

ページ上部へ