ホーム>スタッフブログ>旬の話題>当寺の火渡り修行が全国ネット取材されました!
旬の話題

当寺の火渡り修行が全国ネット取材されました!

金剛宝寺がにじいろジーン(特番)に出演します。
「闇を抱えた芸能人が心の大変身」というテーマで修行していくコーナーです。当寺は、火渡り修行で参加しております。


2018318115551.jpg
 

修行以外でも言えることですが、人生の結果はその人の心の影です。なんらかのきっかけを得て、心が大きく変わるようであれば、人生も大きく変わっていくものです。

社会を正しく見て、普遍的な法則に合わせて正しい結果を出す。その為にすべての仏教修行はあります。お医者様の治療が結果をもたらすと同様に、正しい修行は結果をもたらすべきだと自分は思います。
 

お釈迦様の別名は、医王です。自分も人や社会の問題を解き、社会に薬の働きをもたらせるように精進させていただきます。
 

お時間がある方は是非、番組もご覧ください。

3月20日(火)21時~

「カンテレ60周年記念特別番組10周年だよ!にじいろジーン世界で大変身SP!!」

フジ系 全国ネットです。


番組宣伝動画

https://www.youtube.com/watch?v=xxHy5OIoexM&feature=youtu.be

番組
内容

https://www.ktv.jp/niji_golden/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

ページ上部へ