ホーム>スタッフブログ>旬の話題>国立公園にある永代供養墓の空撮映像が出来ました!
旬の話題

国立公園にある永代供養墓の空撮映像が出来ました!



映像で見ると当寺の広さが解かりづらいかもしれませんが1万坪の境内です。当寺の境内が阿蘇くじゅう国立公園の大自然に囲まれた緑豊かな場所であると言うのが解かると思います。自分も、眠るなら大自然の中でゆっくり子孫を見守っていきたいと思っています。

お寺が永代に渡って皆様のご先祖様をお守りしていくには国立公園というのもとても大きなところです。周辺の自然環境がよく護られます。最後に人は自然に還っていく、古来からそうしてきたものですから皆様の安住の地として美しい境内を護り続けていきたいと思います。

2017527141321.JPG

現地は、国道442号線からすぐでアクセスもよく、黒川温泉も近いので観光を兼ねてお墓参りされる方も多数おられます。現地を見学してみたいという方は、是非周辺で楽しむプランも一緒に付けてご見学の予約をされてください。

なお、ご説明が出来るスタッフが常時いるわけではございませんのでご検討の資料をいただきたいなどのニーズがある場合はご予約をお願いいたします。(住職)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

ページ上部へ