ホーム>スタッフブログ>旬の話題>当寺の画期的なお墓参り代行が新聞に取り上げられました。
旬の話題

当寺の画期的なお墓参り代行が新聞に取り上げられました。

3月19日 大分合同新聞 社会面で取り上げていただきました!

2017321135213.JPG

 

この記事を上げている現在はまだ、ホームページの修正が済んでいないのですこし記事について補足しておきます。

この新サービスの特徴は、

1.お坊さんにお墓参りを代行してもらえる。

2.生中継で配信され、遠方でもお参りに参加できる。

3.お墓参り代行、お供え、お経、ライブ配信をすべてセットにして15,000円

お墓参り代行の「どこでもお墓参」どこでもおぼーうさんのページ

http://www.kongouhouji.or.jp/contents/eitaikuyou/dokodemo/

注意すべき点は、当寺にお墓を持っている人が一番恩恵を受けると言う点です。もちろんお墓がなくても法事だけの代行もしております。当寺の永代供養は、阿蘇くじゅう国立公園内で眠ることができる最高の樹木葬です。管理費なし、年4回のご供養付き、家族だけで使用できる個人区画などなど。

皆様にここまでやってくださるとこは他に無いと大変喜ばれています。

阿蘇くじゅう国立公園内の樹木葬「天空陵」のページ

http://www.kongouhouji.or.jp/contents/eitaikuyou/tenkuu/

その結果、九州一円に関係者がいるですがその方々のお参りが遠いという問題に対してお手伝いさせていただくのがお墓参り代行の「どこでもお墓参」です。少子高齢化で人手不足でお墓参り出来ないという方でも当寺なら安心してお任せいただけると思います。

他にも喜ばれることを沢山しておりますので、ご供養でお困りの方はどうぞ一度ご見学の予約をされてください。しっかり問題の解決をお手伝いさせていただきます。(住職)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

ページ上部へ