ホーム>スタッフブログ>縁結び>お守りのご相談はご気軽にどうぞ
縁結び

お守りのご相談はご気軽にどうぞ

2016115123842.JPG

お守りについての相談のメールをよくいただきます。

どんなお守りがいい?
どんなお願い事になる?
こんなお守りはある?

些細なことでも構いません。お答えできる内容であればどんな内容でもご相談ください。

ただし、一つだけお願い事をする際に考えていただきたいことがございます。
それは、その願いが叶ったときにちゃんと周りの人が喜んでくれる内容かどうかです。

たまに、この不倫はどうすれば上手くいきますか?
相手が罰を受けるように祈ってください等等。

この手は、基本人を呪えば穴二つで仮に願いが叶ってもその人の人生に必ずなんらかの嫌なものが帰ってきてしまいます。それでも清算すべきときはすべきなのですが。

そこで、当寺がお奨めする最もご利益を得やすいお願いごととはなにか?

それは多くの人から祝福されるのがイメージできるようなお願い事です。これはとても叶いやすいですし、その後も人生の運気がとても良くなります。人生で感謝や喜びが自分の周りに溢れるようになった時、人は幸せだと思えるはずです。

縁結びもその祝福されるお願い事の一つなので当寺も力を入れています。

正しく縁結びが出来たならば、家族が喜び、相手が喜び、友達が喜び、様々な人が出会いに感謝するのです。それはとても素晴らしいことだと思います。是非、素晴らしい縁を作れるよう皆様も努力をしていただきたいと思います。私たちも全力で応援させていただきます。

他にも、金運、開運、学業、就職、昇進など様々なご縁がありますがこれらも仏教の働きをしっかりと理解した上でお守りを持つことでご利益が倍増します。どうぞ、ご気軽にご相談いただきたいと思います。

それでも、足りない?叶わない?
とことんお付き合いしましょう。
私たちと一緒に人生を輝かせる為の生き方を勉強していくとよいのです。(住職)


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

ページ上部へ