ホーム>スタッフブログ>旬の話題>天空陵テレビCMの別バージョンを公開します!
旬の話題

天空陵テレビCMの別バージョンを公開します!

熊本県と大分県には一度流させていただいた永代供養墓「天空陵」のテレビCM、皆様はご覧になっていただきましたでしょうか?

2017122155359.JPG

実は、あのCM最後までCM考査というものに引っかかったものがありまして泣く泣くカットされた部分があります。基本TVCMはイメージCMが多いので、具体的に価格を出したり、提供する内容を明示するのはとても難しいようです。

今回ご紹介する別バージョンは、九州随一という価格も、そこまでしますかという推しの部分もカットされていないフルバージョンです。



永代供養、戒名無料、墓石、永代使用料、管理費なし、納骨は6体までご利用可能

上記の内容は、とても良心的だというお声をいただくのですが実は他にも良い点がたくさんあります。CMでは書きすぎると聞き取れなくて混乱するので本当にお勧めの部分だけ載せています。

詳しく見学していただいて、担当者に聞いていただくのが一番でしょう。年が明けて季節が良くなったらまたCMは流していきたいと思います。(住職)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

ページ上部へ