ホーム>スタッフブログ>旬の話題>羽鳥真一のモーニングショーさんで当寺のお墓がでました。
旬の話題

羽鳥真一のモーニングショーさんで当寺のお墓がでました。

8月10日に羽鳥真一のモーニングショーさんで当寺のお墓を取り上げていただきました!
実は、住職である自分はもともとIT業界を目指していたのでこういった最先端の技術体系の理解にちょっぴり自信があります。

最先端の技術はさておき、人が生きる上でやりたくてもできないということはたくさんあるかとおもいます。


201781215939.jpg

それを最高の形ではなくとも、すこしでもお手伝いできるのであれば技術というのは意味があるのではないだろうかと人の歴史の結論を見ながら感じることがあります。

201781215108.jpg

当寺は、人の困ったという悩みを聞いて様々なお手伝いをする寺院です。当寺に相談して安心したという方がたくさんおられます。そういった面でも社会でお役に立てる部分があることは喜ばしいことです。

2017812151134.png

どうぞ、お墓や法事でお困りのことがございましたらどんなことでもご相談ください。きっとお役に立てるかと思います。

私たちのお寺のテーマは「安心をずっと」です。

羽鳥真一のモーニングショーさん取材ありがとうございました。(住職)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

ページ上部へ