ホーム>スタッフブログ>旬の話題>阿蘇くじゅう国立公園内にある永代供養をドローンで空撮しました!
旬の話題

阿蘇くじゅう国立公園内にある永代供養をドローンで空撮しました!

今回、阿蘇くじゅう国立公園内にある永代供養付き樹木葬をドローンで空撮いたしました。

2017518134216.JPG

当寺に初めて来られる方などのイメージでは、樹木葬といってらしゃるからさぞや山の中で不便な場所なんでしょう?

2017518133810.JPG

と思っていましたという声を見学者様からお聞きします。実際には国道442号沿いで、リゾート地のど真ん中にありますので大変人気の場所なのです。当寺の近くには界阿蘇という星野リゾートの高級ホテルもすぐ側にある立地で、高原の気持ちい風と光が当たる明るい樹木葬です。

もともと、熊本地震でお墓に困った方にボランティアとして始めたお墓ですが、ほぼ毎日ご見学と相談を受けている状態です。おかげさまで九州全県からのお問合せご成約があり、他県の方で現地がまったく解からず道に迷われる方も多いので現地がイメージしやすくなるようにこういった動画を作ろうと思いました。

2017518134036.JPG

現地の景色の良さは言葉ではなかなか表現できませんので、最高の天気、最高の季節という、ベストな日に空撮いたしましたので是非お時間がある時は、プロモーション動画をご覧ください。(このブログを書いている現在は動画は完成していません)

出来ましたら、またこちらでご案内いたします。(住職)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kongouhouji.or.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ